音羽便り

月別アーカイブ: 2017年8月

☆シーサイドヴィラです☆

●有料老人ホームのシーサイドヴィラです● 各フロアで行事企画をおこないましたので、ご様子をお知らせいたします☆ 3Fでは流しそうめんをおこないました。普段はあまり食事をされない方も そうめんでツルツルッと沢山食べられてい …

音羽の浜 ショートステイ♪

こんにちは、音羽の浜ショートステイです。 ホームページが新しくリニューアルしました♪ これからちょくちょく行事やイベント等を更新して いきますのでどうぞよろしくお願いします。 また空床状況も確認できますのでそちらもよろし …

小規模多機能ケア夏祭り(2017.7.22)

7月22日(土)毎年恒例の小規模多機能ケア「夏祭り」と「7月の誕生日会」を行いました。ご家族の方や地域の高齢者の方も多数参加していただきました。ありがとうございます。 誕生会では施設長から花束を頂き喜んでいただきました。 …

第13回音羽祭り (平成29年6月18日 日曜日開催) 

今年度の夏祭りも幸地愛子様ライブショー・東浜1組の女相撲保存会・東浜1組のフラダンスの方々にも花を添えていただき楽しいひとときを過ごすことができました。 入所者様のご家族、地域の自治会長様、老人クラブ会長、町内婦人部長、 …

デイサービス 夏祭り (2017.7.28~29)

  今回の夏祭りもご利用者様の中からは『徳利と盃の相撲』のお話や数名の方は自慢ののどを披露していただきました。 職員の出し物として女性職員による八木節、男子職員による二人羽織りではとても美人とはいえない化粧に大 …

PAGETOP
Copyright © 特別養護老人ホーム 音羽の浜 All Rights Reserved.