音羽便り

月別アーカイブ: 2020年12月

6.7丁目クリスマス会

12月25日6.7丁目のクリスマス会を行いました。 まずは、職員による出し物リーダーと新人職員が各々練習を重ねており職員も楽しみにしていました。 サンタさんとトナカイさんが一人一人にプレゼントを手渡ししてくれました。 素 …

2.3丁目クリスマス会

12月24日クリスマス会を実施しました。 まずは、入居者様によるハンドベルの演奏です。 練習を積み重ねられ演奏をされるときは、緊張されていました。 お正月ときよしこの夜の2曲演奏をされ練習の結果が出ていました(*^-^* …

5丁目クリスマス会

今年は、コロナウイルスの影響もあり各ユニットでクリスマス会を行いました。 音羽まつりも実施できなかったため、炭坑節を流し一緒に踊られたり、口ずさまれたりと和やかな雰囲気の中始まりました。 クリスマスの雰囲気に皆様笑顔も多 …

☆柚子湯☆

12月21日は冬至でした(^^♪ 冬らしく冷え込んできたので、21日、22日、23日の3日間 お風呂に柚子を入れて柚子湯をおこないました(^^) ヴィラでは初めての試みでしたが、柚子の甘い香りが お風呂中に広がり、写真を …

シーサイドヴィラ 11月行事(^.^)

11月のシーサイドヴィラの行事は”焼き芋パーティー”でした!(^^)! 焼き芋を食べながら、季節を感じて頂こうと企画してくれました(^^) 皆様「久し振り食べた(^-^)」「美味しかね(≧◇≦)」と大変喜ばれていまし …

小規模おとわ便り12月号

12月の『小規模おとわ便り』発刊しました。

PAGETOP
Copyright © 特別養護老人ホーム 音羽の浜 All Rights Reserved.