音羽便り

月別アーカイブ: 2020年11月

5丁目お誕生日会(*^-^*)

スポーツの秋★5丁目でお誕生日会と風船バレーを行いました。 みんなで体を動かして、風船バレーを行い、おたんじょうびをお祝いしました。 職員も一緒に行いましたが、職員も楽しんでいました(^^♪ お誕生日おめでとうございます …

2.3丁目お誕生日会・秋の収穫祭

なかなか、コロナウイルスが終息しない中、施設内でも四季を感じていただこうと旬の食べ物をみんなで食べながらお誕生日会を行いました。 秋といえば・・焼き芋・柿・梨・ぶどうおいしいものばかりですね・・(*^-^*) 皆さん『焼 …

6.7丁目お誕生日会

6・7丁目では、11月のお誕生日会を21日行いました。 まずは職員による出し物(^^♪幾度となく失敗をしながらの練習を行いました。 手品をすると皆さん、笑顔が見られたり、『おお~♪』と声が上がったりと楽しい雰囲気で過ごさ …

介護教室

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、令和2年10月までの開催予定の介護教室がすべて延期となってましたが、11月より再開し11月13日に崎辺地区公民館で介護教室を開催しました。 今回は『在宅での生活を維持する為に知ってお …

シーサイドヴィラ10月行事(^.^)

シーサイドヴィラの10月行事は、焼き鳥パーティーを計画してくれました(^^♪ 職員が焼き鳥を焼いていると「美味しそうね(^.^)」「よか匂いのしよる(^.^)」と皆様焼きあがるのを楽しみにされている様子(≧◇≦) ち …

小規模おとわ便り11月号

11月の『小規模おとわ便り』発刊しました。

PAGETOP
Copyright © 特別養護老人ホーム 音羽の浜 All Rights Reserved.