音羽便り

月別アーカイブ: 2021年1月

2021年

新年あけましておめでとうございます。 昨年から、コロナウイルスの影響でご家族様との面会が十分にできず大変ご迷惑、ご心配をおかけいたしております。 現在施設内での発症もなく職員も感染予防に努めております。 佐世保市内でも感 …

小規模おとわ便り1月号

1月の『小規模おとわ便り』発刊しました

シーサイドヴィラ 新年のご挨拶(^^♪

新年明けましておめでとうございます(^-^) 昨年より、コロナウイルス感染防止の為に外出も殆ど出来ず、今までのような行事を開催する事も出来ず(>_<)面会制限をしないといけないような状況で(>_< …

☆シーサイドヴィラ1階のクリスマス☆

シーサイドヴィラ1階でもクリスマス会がありました(^^♪ 職員からの出し物、マジックでみなさんに楽しんでいただきました(^^) 突然、手から花が出てきたり、手につつんだハンカチが消えてしまったりで みなさん驚かれていまし …

シーサイドヴィラ2F クリスマス会(^^♪

クリスマス会もコロナウイルス感染対策により、各階での実施となりました(^-^; 2Fのクリスマス会は、ビンゴゲーム!(^^)!と皆様との合唱(^-^)でした。 数字を職員が読むと「あった(^^♪」「全然ダメ(^_^;)」 …

☆シーサイドヴィラ3階クリスマスの様子☆

メリークリスマス(*^-^*)シーサイドヴィラ3階のクリスマス会の様子をお伝えします☆今年は新型コロナ対策で、階ごとのクリスマス会になりました。 会がはじまり、サンタがやってくると思いきや、入って来たのは力士( ゚Д゚) …

餅つき

お正月を迎える前に、施設内で餅つきを行いました。 もち米を水につけ、蒸して・・・ 臼と杵でついていきます。美味しそうなお餅がつけています。 お正月用の鏡餅もできました(^^♪

PAGETOP
Copyright © 特別養護老人ホーム 音羽の浜 All Rights Reserved.