音羽便り

月別アーカイブ: 2017年11月

綿貫ゆかさん歌謡ショー

11月3日(金)13:30~14:30出雲市在住の歌手綿貫ゆかさんが見えられました。 綿貫さんはゲゲゲの鬼太郎の『鬼太郎音頭』を歌われている方で。現在、ソロとして各地での歌謡ショーと歌唱指導をされています。また、山陰テレ …

入所者ご家族様によるピアノ演奏

11/6 (13:30~14:30) 特別養護老人ホーム音羽の浜に入所されているご利用者様のご家族様が懐かしい14曲と数々の曲をピアノ演奏してくださいました。デイ・ショート・特養のご利用者様も最初はどの曲がわからなかった …

第8回 小規模多機能ケア運動会

10月24日火曜日、音羽の浜 小規模多機能ケアでは、「第8回小規模多機能ケア運動会」を開催しました。 昨年優勝の紅組から優勝旗が返還され 今年も運動会が行われました。 今年は、どちらのチームに優勝旗がわたるでしょうか? …

☆シーサイドヴィラです☆

行事の様子をお伝えします☆ 3Fでは毎年恒例の焼サンマをおこないました♪ サンマの為に大根を卸し・・・ 天候にも恵まれ、屋上でサンマを炭焼きしました♪ 焼けた香りも抜群でした(^^) ※炭と一緒に入れて焼き芋も作っていま …

展海峰いってまいりました!!(デイサービスです)

どうも、デイサービスです♪ 10月17日(火)と21日(土)の2日間、展海峰にいってまいりました↑↑ 17日(火)は天候が不安定ではありましたが、曇りとの予報を信じていきました♪ 他にお客様もあまりおられず貸切状態でした …

今10月の松花堂弁当

全事業所 (特養・デイ・ショート・小規模・有料)毎月の松花堂弁当は誕生者の祝いと季節に会ったちょっと豪華な懐石料理として提供しています。 この松花堂弁当はご利用者様はもちろん全員、職員は希望の方は注文して食べることができ …

デイサービスです(^^)♪

  こんにちは、デイサービスです♪ 昨日は、体育の日から1日遅れではありましたがお昼から小運動会を行いました↑↑   利用者の皆様、パン食い競争や玉入れ、棒倒し、リレーなどに参加して過ごされましたよ♪♪ 紅白のチームに分 …

PAGETOP
Copyright © 特別養護老人ホーム 音羽の浜 All Rights Reserved.