音羽便り

月別アーカイブ: 2019年6月

6月の誕生会

6月の誕生会は、宮地区で活動されている“藤千会”の皆さんがお祝いに来て下さいました。 日舞に詩吟、太鼓と披露して下さいました ご利用者様も昔とったきねづかで身体が思わず動きます♪ 太鼓に合せてみんなで一緒に踊りました。 …

クルーズ船を見に行きました

佐世保港へクルーズ船を見にドライブへ行きました いつも入港と出港の際、音羽の浜から見えるのですが、近くで見ると迫力満点です。 コスタ・セレーナ(114,261t)3,780人の客室定員だそうです! 「大きか船ね~ 😯 ! …

カラオケBOXへ行こう♪

今日はご利用者様6名と職員でカラオケボックに行きました♪ 初めて行くという方もいてワクワクです。 音羽の浜でものど自慢の皆さんが今日は参加されました! ちょうど昼食時間をはさんでいたのでお弁当を持っていきました たまには …

☆シーサイドヴィラ5月の様子☆

シーサイドヴィラ5月の様子をお伝えします☆ 母の日には、女性入居者の皆様へカーネーションを プレゼントさせて頂きました(^^)             &nbs …

外食DAY

  ご近所の『四丁目レストラン ホットパパ』さんへ皆でお食事に行きました なんと貸切で~す 😛 美味しいお食事風景の写真を沢山紹介したいと思います 皆さんお好みのメニューを選んでいただきました。 一番の人気はハ …

PAGETOP
Copyright © 特別養護老人ホーム 音羽の浜 All Rights Reserved.